2011年01月26日

Do まんなか アカペラ ストリート

1月22日(土)
DO まんなか アカペラ ストリートに行って来ました。
アートセンター(太陽の広場)で昨年11月から行われていれる
イベントで今月は福岡から「ちょもらんま」という福岡教育大学
のアカペラサークルからとてもコーラスの素敵なグループが
来ていました。30分のライブでしたけど宮崎ではなかなか
聞けないサウンドでした。久しぶりの生のアカペラで生歌の
好きな私には癒しのひと時でした。
2月26日(土)はあの宮崎銀行のCM(夢に会いにゆこうオドロキ
で有名な宮銀アカペラグループ「MUSE」(ミューズ)、
3月26日(土)は関西を拠点に活動しているプロのボーカル
グループ「ダイナマイト しゃかりき サーカス」の客席を
巻きこむパワフルでハイテンションでハートフルなライブが
行われる予定だそうです。
両日14:00、16:00から2回あるそうです。
めったに聞けないのでいかがですか。
帰りに一番街街市に寄ってたくさんのお店が出ていたので
楽しんできました。
なんと買い物をして抽選券をいただいてチャレンジしたら
豪華な蘭の寄せ植えが当たりました拍手
Do まんなか アカペラ ストリート

大事に育てようと思います。チョキ



Posted by グリーン at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Do まんなか アカペラ ストリート
    コメント(0)